2007/04 N0.15 きいちニュース
2007/04 NO.15 きいちニュース
東京都福生市前市議会議員の奥富喜一の活動報告
次のファイルを開くと市議会議員選挙結果の数値が確認できます。
次のファイルを開くと印刷イメージのニュースが見られます。
福生市議会議員選挙
2007年4月22日(日)投票の福生市議会議員選挙は、上記ファイルに掲載したような結果で終了致しました。
おかげさまで、私、おくとみ喜一は、1008票14位で当選を果たすことが出来ました。ご支持下さった方々に感謝申し上げます。
国の政治が自民党、公明党によって、本当に酷い政治になっています。
大企業・財界には、減税に次ぐ減税で、お金が余る。使い途に困る。笑いが止まらない。
その一方で、庶民には増税に次ぐ、増税、負担増、福祉切り捨ての政治。この上、自民党・公明党が決めた法律で、去年は定率減税の10%削減、各種控除の見直し。今年は定率減税の廃止、去年6月には住民税の大幅引き上げでしたが、今年6月はその去年の3倍の規模の、住民税の引き上げが行われます。こんな庶民いじめの政治、私は絶対に許せません。
私は、前回27票不足で落選してしまい、支持をしてくださった市民のみなさまの期待に応えることが出来ず、大変申し訳ない思いでいっぱいでした。
この4年間、市民のみなさまから出された要求、思いを市議会に届けることが出来ないことで、大変悔しい思いでしたが、おかげさまで捲土重来を果たすことが出来ました。
選挙中にお約束した三つのお約束を実現する仕事、三多摩有数の積立金90億円のうち、約2億円で実現可能な
①お年寄りの家庭に生活支援手当を支給すること
②小・中学生の医療費を無料にすること
③市内循環バスの運行
この、三つの要求実現のため、全力をあげます。市民の声を届ける仕事、全力で努めてまいる決意です。
| 固定リンク | 0
この記事へのコメントは終了しました。
コメント